JR 根岸線石川町駅より3分
〒231-0868
横浜市中区石川町1-33
Tel.045-226-2772
営業時間 12:00-21:00
※一日5名様限定
定休日 火曜日
  • 新幹線でお越しの方
  • 飛行機でお越しの方

HOME > sectionブログ > 日常 > アースガーデンに向けて↑↑↑

sectionブログ

< ヘアバトル『BRAIZIN vol.9』のお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  アースガーデンを終えて・・・ >

アースガーデンに向けて↑↑↑



Section Happy Factoryはアースガーデンの出店に向けて大忙しです。
こんな、忙しさ。大好き!!大変ですが、楽しいです。
毎日、夜なべしながらヘアアクセサリーをせっせと作っています。


今回は、小さいブースながらも初出店なので・・・なぜかホタルは緊張しております。
どきどき。。どきどき。。
自分たちの作ったヘアアクセサリーが、多くの人の前に出る事が初めてなのでどんな反響が返ってくるのか緊張する反面、楽しみでもあります。

そんな、どきどきな初出店に強力な助っ人が+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
セクションブログでおなじみのSamがわざわざ、仙台から来てくれます!!
sam本当にありがとう~。一緒に楽しもうね~(*´∀`*)

今回ブースでは、ヘアアクセサリーを購入して下さった方に、無料で毛糸を編み込んだブレーズの取り付けやコーンロウをその場で編み込んじゃいます。
B系色の濃いブレースやコーンロウですが、セクションもっちゃん&Samがアジアン系、ヒッピー系にもピッタリなかわいいヘアスタイルを提供します。
きっと、一度はやってみたいな~って思ってる人も多いはず☆

商品購入者だけでなく、ブレーズ&コーンロウだけでも格安で行うので興味のある方はぜひ!Section Happy Factoryへ遊びにおいでまし~♪♪♪
その場でのパフォーマンスになるので、見るだけでも面白いと思います。


商品には、お花ヒッピーバンド、ハピネスキャッチャーヒッピーバンド、ハピネスキャッチャーソフトスティック&カチューシャ、スウィングフェザー、かんざし等が並びます。
どれもカラフルで可愛いです♪
セクションスタッフが愛情をいっぱい込めた、ハンドメイド物なので一品ものばかりです。



























今回の出店で、沢山の人との出逢いを楽しみながら、色んな人にヘアスタイルを楽しんでもらいたいと思っています。
では、皆様。
10/24&25、代々木公園『アースガーデン』でお会い出来る事を心より楽しみにしていまーす☆

Sectionスタッフ一同

カテゴリ:

< ヘアバトル『BRAIZIN vol.9』のお知らせ!  |  一覧へ戻る  |  アースガーデンを終えて・・・ >

同じカテゴリの記事

二人目の赤ちゃん生まれました!!

ご報告。

2015年03月24日 朝5時半頃に3200gの
元気な男の子が産まれました。
楽しみにしていた性別は男の子(笑)
 

立会いには間に合いませんでしたが、
事前に取っていたお休みに合わせて
産まれてきてくれました。

IMG_0186_3.jpg  

赤ちゃんが産まれた日、
病室から見える窓からは、
綺麗な青空が広がっていたので

赤ちゃんの名前は空(そら)にしました。
 

空の様に広くて、大きな心の子に育ってくれたら嬉しいです。
 

春と空。
どんな時もお互いを想いやり、
優しくて仲の良い兄弟に育ちます様に。

IMG_0211_2.jpg  IMG_0212_2.jpg
 

妻曰く、2人目の出産はとても落ち着いて、
しっかりとお産と向き合えた素敵なものだったそうです。

とても安産だったので母子共にとっても元気です。
これから2人の年子の男の子のお父ちゃん頑張ります(^^)


IMG_0203_2.jpg  IMG_0368.jpg

これからも家族共々宜しくお願いします。


習い事始めました

またまた、お久しぶりです。
最近、習い事始めました。
その名も「ダラブッカ」。
エジプトの太鼓です。



リズムや手の動きが難しくて、四苦八苦しておりますが楽しいです。

お店でも空いた時間に練習したりしています。
早く上手くなりたいなぁー
お店から怪しげな太鼓の音が聞こえることもあると思いますがあしからず(笑)

あと、うちの息子の春くんはどんどん成長しています。もうすぐ10ヶ月。
いたずら盛りでございます。
春くんの遊んだあとは家中ひっちゃか、めっちゃか。
でも、楽しそうなので遊びたいだけ遊んでもらってます。



ハイハイも少しずつ上手になり、
捕まり立ちもだいぶ、安定してきました。

子供の成長は見ていて驚きの連続で、
とても楽しいです。

あけましておめでとうございます。

2014年!!早いですね。
今年は新年からずっと美味しいものを食べ通しでした。
これぞお正月!といった感じですね。









今年は初めて息子の春くんと新しい年を一緒に迎えれて
とても嬉しかったです。







今年も健康第一に、沢山のお客様に喜んで頂ける仕事をしようと
思いますので、何卒宜しくお願い致します。

去年も言っていて出来なかったダイエット。。。
今年も頑張ってみようかな。。。(笑)

お久しぶりです

こちらのブログを放置しすぎてしまいました。。。。
すみません。。。
もう2013年も終わってしまいますね。
今年一年は特にとても早く感じました。

何と言っても今年の一大ニュースは息子の「春」はるが5月10日に産まれた事です。
3400グラムと大きく健康に産まれてくれました。










子供の誕生がこんなにも自分の生活を変えてくれるとは思いませんでした。
今までの生活リズムがガラリと変わり、より充実した毎日を送っています。
今では育児&仕事一色って感じです(笑)






春くんの成長は本当に早く、もう7ヶ月。
一人でお座りをして、一人遊びが出来るまでになりました。
離乳食も始まり、下の歯もぴょこっと頭を出しました。
名前を呼ぶと片手をハーイと上げてくれたり、イナイイナイバーを出来る様になりました。
ここ最近の成長は本当に早く、意思疎通が少しづつ出来てきたので、
毎日が本当に楽しいです。






親ばかですが、我が子がこんなにも可愛く感じるとは産まれてみるまで分かりませんでした。
子供の可愛さもそうですが、親心が痛いくらい分かる様になりました。
自分の親には本当に頭があがりませんね。

そんな感じで、お仕事も充実していますが、プライベートもとても充実しています。
これからのプライベートブログは息子の事ばかりになってしまいそうですが、よろしくお願いします(笑)

ひつまぶし

2012082114450001.jpg
昨日は銀座で美味しいひつまぶしを食べました。


僕はひつまぶしが大好きなのです。


ここのひつまぶしは三度味を変えれるので、三度美味しいっ。
うなぎも外がカリカリ、中はふわふわの絶品でした。


銀座マロニエゲート内にある「備長」。オススメです♪ちょっと贅沢したい時にどーぞ!

このページのトップへ